SSブログ

ネットがあればいつでもどこでも利用可能!ベラジョンカジノを利用するならこちら!

パチンコ新台 [パチンコ新台]

パチンコ台が新しく入った時に行くのってとても楽しみなんですよね。

子供の頃の新しい漫画が発売した時と同じ気分です。この気分わかる人いるかな???


そして、その新台の前に座ってカードを入れて、初めの一球を打ち込んだ時の快感がとても好きなんです。

パチンコの魅力は何?と言われればやっぱりこの瞬間のこの気分を味わいたくて通っているようなものですね。


また、その新台が懐かしいアニメのパチンコ台だったときは演出と共に懐かしい思い出が一気にフラッシュバックしてきますよね。

幼少期に見ていたアニメがパチンコ台になったら興奮度MAXですよ。

他の人はどうなんでしょうか?

パチンコにはまっている人はそのギャンブル性に惹かれるのか?それとも私みたいに演出とかを楽しみにしているのか?


パチンコを楽しむ理由は人それぞれですもんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|パチンコ動画 ブログトップ
パチンコドキュメントページTOPに戻る
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。