SSブログ

ネットがあればいつでもどこでも利用可能!ベラジョンカジノを利用するならこちら!
パチンコ新台 ブログトップ

パチンコ 新台 ルパン三世 [パチンコ新台]

パチンコルパン三世の寝台は

CRルパン三世LAST GOLDなのかな?

シリーズでは10作目。

30年ぶりのテレビシリーズで話題になったルパン三世をテーマにしているみたいですね。


子供のころにルパン三世を見ていた世代でも楽しめそうなパチンコ台です。

無敵も搭載しているので期待も膨らみますね(^-^)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

パチンコ 新台 評価 [パチンコ新台]

パチンコの新台をいち早く評価してくれているサイトってありますよね。

これありがたいです(^-^)

きっとめっちゃ儲かっている人なんだろうな~って思います。

私にはできませんからね(;・∀・)

私のお小遣いではパチンコにそれほど行くことができませんから(>_<)

評価をすることなんてできませんよ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

パチンコ 新台 おすすめ [パチンコ新台]

個人的におすすめの新台の探し方なんですが・・・

昔見ていた漫画のパチンコを探すこと

だと思います。

それが新台だったらラッキー( ̄▽ ̄)

きっと、ハマりますよ。

その新台のパチンコをしていると思い出しますよ~。昔の記憶を。

なので、子供のころに見ていた漫画のパチンコが新台で登場した場合は速攻で打ちに行って欲しいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パチンコ

パチンコ新台噂 [パチンコ新台]

パチンコの新台の噂をするのは意外と楽しい。

次はどんなパチンコができるのかを予想。

多くは漫画やゲームからがパチンコになるのですが、全く違ったジャンルから出てきたらそれはそれでワクワクするんですよね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

パチンコ新台情報 [パチンコ新台]

みなさんはパチンコ新台の情報ってどこで仕入れているのでしょうか?

私の場合は完全にパチンコ屋の兄ちゃんです(^_^;)

行きつけのパチンコ屋に行くとバイトの兄ちゃんと仲良くなったりするんですよね。

さらにバイトと言って侮ってはいけません。意外と情報をしっかりと把握しているバイトの人もいてますよね。

そんな人から新台の導入日を聞いたりしています。

ただ、バイトはバイト。

辞めてしまうと話を聞くことができないんですよね(^_^;)

でも、辞める時には教えてくれるので次に情報をよく知っている人を聞いておきます。そして、次からはその人と話す。

これで、情報が途絶えることがありません(*^^)v

今ではネットですぐに出てくるんですけどね(^_^;)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

パチンコ新台 [パチンコ新台]

パチンコ台が新しく入った時に行くのってとても楽しみなんですよね。

子供の頃の新しい漫画が発売した時と同じ気分です。この気分わかる人いるかな???


そして、その新台の前に座ってカードを入れて、初めの一球を打ち込んだ時の快感がとても好きなんです。

パチンコの魅力は何?と言われればやっぱりこの瞬間のこの気分を味わいたくて通っているようなものですね。


また、その新台が懐かしいアニメのパチンコ台だったときは演出と共に懐かしい思い出が一気にフラッシュバックしてきますよね。

幼少期に見ていたアニメがパチンコ台になったら興奮度MAXですよ。

他の人はどうなんでしょうか?

パチンコにはまっている人はそのギャンブル性に惹かれるのか?それとも私みたいに演出とかを楽しみにしているのか?


パチンコを楽しむ理由は人それぞれですもんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ
パチンコ新台 ブログトップ
パチンコドキュメントページTOPに戻る
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。